しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年9月18日日曜日

白岩温泉(登山口)まで来ました

岩見沢での朝ラン後、途中寄り道しながら15時すぎに美瑛の白岩温泉のキャンプ場に到着。
朝十分走れなかったのでキャンプ場から観光スポットの青い池(池が本当に青いのです)をジョグで往復。白岩温泉には公営の温泉に300円で入れます。お風呂は小さいけどなかなか良いです。

今宵の晩御飯は、久しぶりに米焚いて、おかずはスープカレーです。手作りするまで気力はないのでレトルトですが、このスープカレーはおいしかったです。ちなみに明日の山にはこのセットは重いので持っていきません。

夕方は雨が降ってきました。ガスも濃く、まあ結果的にこの日入山はしなくてよかったです。山には簡易テントなのでこの冷たい雨では凍えていたかも。
夜はずっと濃い霧で、朝まで天気は回復しませんでした。

0 件のコメント: