しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年9月8日木曜日

最近の雨はまさにスコール

最近の雨の降り方はほとんどスコール

先日、阪神高速を走っていたら黒い雲が通り過ぎていくのです、ここだけ雨なんですね。遠くではこの雲の下で雨が降っているのが見えるんですね。

今日、東京で30分ほど集中豪雨。なんとなんと道路水没してます。
これほど降るとまったく動けず、雨が止むまで駅で待機でした。

0 件のコメント: