しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年10月23日月曜日

【出張ラン】札幌ラン20171023 初雪ランは雨に

実は昨日神戸に戻れませんでした。まだ札幌にいます。
関西は台風で天候がひどくなってきたようで、予約した飛行機がどんどんキャンセルされ結局帰れなくなりました。月曜日の今日は午前中は飛行機はとれず、ランでもしようかと思っていたのですがなんとなんと雪(初雪だそうです)。雪なら大丈夫と飛び出したのですがすぐにみぞれになり、びしょぬれになったので諦めました。残念。


昨日、3本目の飛行機がまだ動きそうだったので、チェックインしてさあ乗ろうとルタオでお土産買ってセキュリティチェックを受けようとしたところで、この飛行機も欠航の連絡が入ってしました。で、このチーズケーキ今日は朝から食べているのですが、さすがに全部食べれません、しばらくチーズケーキは見たくない。


0 件のコメント: