しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年10月21日土曜日

【出張ラン】北海道岩見沢ラン20171021

札幌から昨晩岩見沢に移動してきました。

岩見沢の紅葉は真っ盛りですね。こんなところを朝ランできるなんてとっても贅沢ですよね。ほんとすばらしい。
展望台に行きたかったのですが予想どおり、熊が出没のためまだ入れません。今年は展望台はもう無理みたいです。


昨晩地元の人に連れて行ってもらった三船の焼き鳥。
さすが有名だけあって美味しいです。このそばはもつ味のそばでこれが特別に美味しいですね。

0 件のコメント: