しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年10月30日日曜日

8回目の自宅から六甲山全山縦走65㎞

今日は早起きしました。
3時から走り出そうと思いましたが、4時から走り出しました。
8回目の自宅から六甲山全山縦走65㎞、天気がいいので実行しました。
最近、あまりにストレスが溜まって65Km走る自信がなかなかなく、また週末は天気よくなかったから、ほんと久しぶりの65㎞でした。



明石海峡大橋、もっと真っ赤になる橋を撮りたかったのですが間に合いませんでした。ロードがあまりに遅いです。

秋の六甲、トレラン道、こんな道が六甲にはたくさんあります。

摩耶山頂上 掬星台、今日は天気がいいから混雑してます。わたしも30ほどここにいました。掬星台の看板が代わっていました。前の方がいいと思うのだけど

神戸、六甲山、ほんといいです。
関西に出たきたとき、ワンゲルのしごきの場所でした。全山縦走もワンゲルで初めて経験しました。こんなしんどいこと、絶対にしないと誓ったものです。当時のスタートは須磨浦公園ではなかったと思います。山岳部に入ったら岩登り、歩荷、アイゼントレの場所でした。そう当時バイクや車買ったら六甲でしたね。彼女が出来ても六甲でしたね

0 件のコメント: