しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年2月28日水曜日

北海道明日から大荒れの様相ですね

昨日まで北海道にいましたが
網走も札幌もとっても天気がよくて、昼間は気温があがって道路は水浸し、車が水しぶきを跳ね上げるのでこれを避けるのがたいへんでした。
でも天気予報によると明日から大荒れのようですね、わたしはうまくすり抜けた感じですね。

0 件のコメント: