しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年8月4日木曜日

【出張ラン】札幌豊平川ラン20160804

昨晩北海道に移動してきたので、早速豊平川を走りました。
久しぶりだと思いますが、ミュンヘン大橋往復をしました。
この河川敷は、いつ走っても気持ちいいです。
多くの市民に利用されている場所ですから、河川敷にポケストップあるかなと試してみたら、お気に入りのポプラの木がポケストップになってましたね。
ちなみに北大さんは大学の敷地内のポケストップを廃止するように開発元に依頼しているようです。

0 件のコメント: