しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年8月22日月曜日

週末ハーブ&野菜栽培 20160821

マクワウリ一つ受粉成功しました。大きくなりはじめました。人工授粉をいくつもしたのであと何個せいこうするか


裏庭のカボチャ、コナシラミを駆逐してどんどん成長しています。まだ雌花がなかなか咲かないのですが、元気取り戻しました。唐辛子は今年は、タバスコ育てています。実の色が黄色からだんだん赤に変わっていくので綺麗ですね。


虫を避けてベランダで育てている葉物、チンゲン菜とパクチョイを間引いたのでこれは皿うどんの具に、ついでに種がこぼれて生えていたパクチーをのせてガイヤーンにしました。

0 件のコメント: