しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年8月7日日曜日

北海道知床半島 羅臼岳~硫黄岳縦走してきました。

知床半島の山、女満別空港からいつも眺めていて、ずっと登ってみたいと思っていました。この土日(8月7日~8日)、トレラン装備で縦走してきました(スピードはまったくトレランとは言えませんが)
左右に見えるオホーツク海を見ながら縦走するとても素敵なコースです。天気もよくて、想像以上によかったです。何度も来たくなる山ですね。
ちなみに、熊には出会いませんでしたが、糞はみかけました。臆病物のわたしはホイッスルをときどき鳴らしながら進みました。
詳細は後日アップします



0 件のコメント: