しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年9月6日火曜日

Orianthi 来日ライブ

Orianthi のギターをやっと聴きにいけます。
マイケルジャクソンのギターをしていて話題になった女性ギタリスト

今回はBon Jovi の元ギターリストRICHIE SAMBORA とのライブ。わたしは、Orianthi のギターがずっと聴きたかったんです。Steve Vaiとのライブが本当は良かったのですが、期待してます。
今回は二階で座って聴けるのもうれしい。
 

0 件のコメント: