しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年8月2日火曜日

こんなふうに歩くの大好きなんですよね

娘の大好きな曲です
朝早くからCDから大きな音出して、何度も何度も繰り返し聞いて、音痴な大声で歌ってました。
一時期は我が家の目覚ましでしたね。親にとってはこの曲はちょっと重いんですけどね、もう頭に擦り付けられるくらい聞かされました。

娘は外にでかけるのが大好きでしからね。車いすの娘は、押されながら、ご機嫌で、手はめいいっぱい振ってました。


今は外に連れ出すことはなかなかできませんが、こんなふうにときどき頭の中で歩いてくれてるといいなと思ってます。明日、予定どおり退院できそうです。そう、楽しく歩かなくては。

0 件のコメント: