しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年8月21日日曜日

猛暑続いてますが秋の気配

自宅からちょっと田園風景のある場所に降りて走ってみました。

もう稲穂がかなり垂れてきてますね。赤とんぼもいっぱい飛んでます。まだまだ暑いですが、神戸は秋が近づいていますね。
このマネキンつかったかかし、いっぱい立っているのでちょっと気持ち悪い。効果あるんですけねえ?

0 件のコメント: