しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年10月13日火曜日

大当たり!

こんなメールがやってきましたよ。

大当たり です!

==============================================
◇◇ 東京マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇
==============================================
このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。平成21年8月1日から8月31日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。

この文章、読み始めたら、落選のメールような文言で始まったのでもう少しでゴミ箱行きでした。これで、晴れた日に東京の都心を走れます(1回目のときは、雨で凍えましたので、今回は晴れと決めつけています)。新宿のホテルもすぐに予約したのでこれで準備万端です。

くじ運の悪いわたしですから、なんかこれから良いこといっぱいありそう{/チョキ/}。


8 件のコメント:

Sakai さんのコメント...

当選、おめでとうございます。
私は3回連続の落選でした。

ホシヲ さんのコメント...

おめでとうございます。
同じく頑張って・・・
青梅を走ります(笑)
応援も楽しみです♪

エドヤマ さんのコメント...

やりましたね。
日程が合えば写真撮りに行こうかなあ。
��これから良いこといっぱい
運を使い果たす人もいるそうです、、、

榊原淳 さんのコメント...

>Sakaiさん
やっぱり練習量の差かな?
>ホシヲさん
わたしのラン友で、二年連続で当たっている人もいます。確率を上げるコツはありますね。
>エドヤマさん
ほんと私はくじ運がわるく、その運の悪さをコツコツと遠回りしていろいろ実現してきました。そういう意味で東京マラソンは努力だけでは出れないので、うれしいです。東京マラソンは賑やかで楽しいですよ。

あゆりん さんのコメント...

お互い本当に良かったですね~!!
東京は榊原さんマークでいきます!!(笑)
お会いできるの楽しみにしています(^^)v
当たるコツは「2時間59分“59秒”」ですねっ。

榊原淳 さんのコメント...

>あゆりんさん
当選のコツはもう一つあると思います。たぶん、あゆりんさんは気がついていないと思いますが。
昨年、わたしの周りで連続当選が続いたので気がつきました。今年それは証明されました。
そんな抽選に当たるテクニックは別として、地道にトレーニングしていると神様がご褒美をくれるのだと思います。
テンション高くなってきました。2月末まで走り込みますよ。

mamix さんのコメント...

おめでとうございます!!
��ご無沙汰しています。
2年ほど前に銀座でカレーをご一緒させていただきました)
実は私は2009年に当選して、前回の東京マラソンを走ってきました。
すごく感動しましたよ!
本当におめでとうございます!!!

榊原淳 さんのコメント...

>mamixさん
ほんと、お久しぶりです
昨年、参加されたのですね。わたしもこれで、雨ではなく、晴れの東京マラソンを走れると、とっても楽しみにしています。
他のマラソンは出ないのですか。一度勝負しましょう。そう、ウルトラもなかなか感動しますよ。