しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年10月10日月曜日

今年の10月10日は本当の「体育の日」

今年は、娘あい子は20代最後の誕生日。
「来年からはカウントしません!」ときっとあい子は言っているだろうな?

今年の10月10日は久しぶりの本当の体育の日、
体育の日に生まれるのか、どんなやんちゃな子なのかと直前まで思っていた29年前のあの日は忘れたくても忘れらない衝撃の日、その一年後は病院にいて、その次は自宅にいたのかなあ。その後、時々病院だったからもしれないけど、10月10日は誰がなんと言おうと体育の日、仕事はせずに家族で祝います。
さすがに、娘もこんな歳になると、お祝いのメッセージをくれるのは近くに住む親戚ぐらいで少し寂しい気もしますが、家族で娘の誕生日を今年も迎えれたことを祝います。
こんな幸せな時間をくれる神様は、とっても巧み過ぎて好きにはなれませんが、ほんと、感謝してます。娘の大好きだったブドウの汁とケーキの生クリームを少し口から食べさせました。

0 件のコメント: