しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年10月14日金曜日

【出張ラン】広島ラン 原爆ドーム 20161013

昨日の朝ランは、いつものように原爆ドーム。

原爆ドームの補強工事はもう完全に終わったようですね。
壁の裏側を鉄骨で支えているのですね。

オバマさんが来た時に中断した博物館下の発掘作業は再開されていますね。

いつも平和公園、オバマさんが来たことで世界の平和への取り組みが少しでも変化してくれていればと願うばかりです。


0 件のコメント: