しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年10月15日土曜日

【出張ラン】山口県湯田温泉ラン20161014

山口県の湯田温泉に前日遅くに移動してきました。

ここは何度か来たことはあるのですが、泊まるのは初めて、朝ランも初めてです。ランニングしながら街を探索です。ここは山中の温泉地としちがって結構賑やかです。

新山口で泊まるなら、絶対にここですね。




ちなみにここで食べた瓦そばは今一つでした。やはり発祥の地、棚田温泉に行かないといけないみたい、でも遠いんです。

0 件のコメント: