しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年10月6日木曜日

来年3月のさがさくらマラソン、今回も出ることにしました

来年3月のさが桜マラソン、今回も出ることにしました。今年4月の大会で最後のつもりでしたが、大きな仕事を佐賀でもらったので記念です。今回はホテルも忘れずに予約したので取れました(佐賀ではなく博多駅前ですが)
ここコースが平らなんです。でもいつも最後失速。

佐賀は10月末からのバルーンフェスタも行きたいなあ


0 件のコメント: