しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年10月8日土曜日

【ラングッズ】ラニング用イヤホンを少しグレードアップしました

ランニング用のイヤホン、いつも2000円くらいの安いもの使っています。すぐに断線するので出来るだけ安いのにしてました。でも今回は、ちょっとだけ高いのにしてみました。家電量販店で聴き比べていたら、さすがJBL、それほど高くないのに、いつものカシャカシャ感がないのですね。断線せずに長持ちしてくれるかわかりませんが思い切ってJBLにしました。これ耳に引っ掛けるフックはないですが、外れにくいです。

このイヤホンだと、GENESISの曲がまさしくGENESISですね。
ラン停滞気味なのでちょっとやる気でるかな

0 件のコメント: