しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年10月13日木曜日

広島がとってもにぎやか

昨晩、広島に入りました。
夜遅く到着したのに赤い人たちがいっぱい。何も食べてないから遅くまで開いているお好み焼き屋さんに入ってもお客さんがいっぱい。
広島勝ったんですね、ついでに今日夕方広島を出る時も、駅の前は赤い人でいっぱい。野球は興味ないのですがなぜか気になって時々試合結果みてたら今日も勝ちましたね。今晩も広島は大騒ぎですね。

広島の人に「広島はカープファンが何割くらいなんですか」と聞いたら、今は他の球団の話をする人はゼロだって。盛り上がっています。

昨晩遅くに入ったお好み焼き屋さん、カープファンがTVでさっきまで球場で見ていた試合を見ながら、なかなか帰らない。「ラストオーダー」って店長が怒り気味に声出して解散させようとしていました。わたしが頼んだ広島焼きもかなり雑になっているような。この店とってもおいしいので毎回行くのですが、今回は店長さんお疲れのようでした。

0 件のコメント: