しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年8月18日木曜日

卓球男子団体戦 水谷選手どんどん強くなっていく

リオオリンピック卓球男子団体戦
水谷選手と中国の許昕選手との戦い、緊張しましたね。
それにしてもあの中国に勝った水谷選手はほんと強くなりました
歴史が変わりますね、今回は銅・銀メダルだったけど、次回は金メダル狙いですね。

0 件のコメント: