しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年3月17日金曜日

【出張ラン】松本薄川夕ラン朝ラン20170316-17

松本に来ています。
天気がいいです。でも北アルプスの高い山には雲がかかっていて残念。松本駅には春山から下山した格好の大学生を何人もみかけました。楽しそう。
わたしは、いつも薄川を北アルプス(西山)を見ながら夕ラン朝ラン。あとはPCとにらめっこ。次は桜のころに来たいですね。





0 件のコメント: