しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年3月26日日曜日

初めての徳島マラソン

初めての徳島マラソン、完走できました。
健康の神様に感謝です。

タイムは、4時間16分24秒(4時間14分59秒)
数年前と比べると1時間遅いです。ハムストリングス故障して練習を半年まともに出来なかった年から毎年15分ずつ落ちています。
でも、この体重、年齢的にこんなものかな?
Facebookのラン仲間に、ずいぶんぽっちゃりしたねと言われ、4月の長野マラソンに向けて減量を、と今は思っています。

このマラソン、吉野川を上流に向かって土手の道路を走り、折り返してきます。吉野川はとっても綺麗で、他の河川敷とは別格です。また、後半の私設エイドがいいですね。タイム諦めた途端、数多くあるエイドで食べまくりました。徳島ラーメン美味しかったあ。JALのエイドがあってコスプレ(制服姿の本物のアテンダントさんといのこ)の女性が機内のジュース配ってたのですが、独特の雰囲気があっておもしろかったです。


レースが終わるとうどんを無料で食べれます。
川の向こうで人が並んで船に乗っているので何かなと思ったら、船に乗ってレース後のパーティに参加するそうです。わたしたちは車でさっさと帰らないといけないので参加しませんでしたけどね。

0 件のコメント: