しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年3月29日水曜日

今日からしばらく籠ります

締め切りの書き仕事があるので、今日あらしばらく自宅で、部屋に籠ります。

天気いいのに、まったく外に出ることもできず、朝ランも出来ず、しかもほとんど寝ることもできないと思います。スロースタータなので仕方ありません。

それにしてもWORDの履歴管理機能はなんでこんなに落ちるのでしょうか。
でもこれがないと共同で文書を作ることは出来ないのですよね。
文書を書くスピードが上がっているとき、焦っているときに限って落ちる。
何度、同じ文書を書くのか、、、

ということで、自動保存を4分間隔にしました。
これも書いている途中に保存されるとブレーキになるのでいやなのですが、もう一度書くよりはいいので。

先日、Word2016にバージョンアップしたのですが、ちっとも落ちる頻度はかわりませんでした。こんなに落ちるアプリが日本をほぼ独占していることにこのアプリを生み出したMSを尊敬します。

0 件のコメント: