しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年3月14日火曜日

ずっと悩んでいたのですが、3月は徳島マラソンに絞ります

佐賀マラソンですが、いろいろ悩んだ末、DNSにします。
3月は徳島マラソンに集中します。一番の問題は例年4月初めにある佐賀マラソンが今年は3月となり、ふるさと愛知県半田市の祭りの二日目に重なってしまったこと。今年は秋にも祭りがあるので春祭りは1日だけ参加にしようと思っていたのですが、同級生から「二日酔いで走れるわけないよ」と言われ、確かにそうだなと思ったわけです。加えて、わたしは佐賀マラソンの日が3連休の真ん中にあることについ最近気が付いて、マラソン後に佐賀周辺でどこか出かけたい場所も今は無いので、それなら例年どおり祭りフル参加にすることにしました。来年の佐賀マラソンは4月のはじめにしてほしいです。
ということで、3月は徳島マラソンに絞り、4月はいつも通り長野マラソンで今シーズンを締めくくります。



0 件のコメント: