しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年3月15日水曜日

4月後半は大好きなバンドが3つも来るよ。

4月後半は大好きんなバンドが3つも来日します。
まとめて来なくてもいいのにねえ。

Coldplay  
初めてです。前回は抽選で外れました。一世代ほど下の人たちが聴いているバンドですね。わたしはこの世代以降のバンドはほとんど聴かないのですが、アップルのCMで知ったColdplayは良いですね、ずっとライブに行きたかったんです。


Jon Anderson, Trevor Rabin, and Rick Wakeman (ARW)
いやあすごいメンバーです。久しぶりのジョンアンダーソンが楽しみ。


Doobie Brothers  
なんと初めてなんです、このバンドはクラシックロックファンは外せないですね。

0 件のコメント: