しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年3月10日金曜日

神戸岡本

最近、三ノ宮以外、神戸の街中を歩くことがほとんどありません。今日久しぶりに岡本を歩きました。摂津本山駅の北側の街づくりなかなかいい感じです。そんな中でしゃれたデザインの建物見つけて、よく見ると保育園なんですね。さすが神戸だなと思うしゃれた保育園でした。こんなところを歩くと楽しくなります。

0 件のコメント: