しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年3月12日日曜日

来週はふるさと愛知県半田市の乙川まつり

来週は、ふるさと愛知県半田市の乙川まつりです。
というわけで、まずは出張の次いでに集めた沖縄、東北、北海道の地酒を同級生宅に送ります。祭りの組単位で同級生が宴会の拠点を作り2日間朝から酒宴です。
みんなめっちゃくちゃ飲むんですね。それと酒の味にうるさいんです。わたしはよくわからないので今年は気に入ってもらるかな?

0 件のコメント: