しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年3月19日日曜日

ふるさと愛知県半田市の乙川祭り、今年もやって来ました

今年もふるさと愛知県半田市の乙川まつりにやってきました。
天気がとってもよくて気持ちいいです。半田市の山車祭りで一番最初がわたしのふるさとの乙川地区。寒い年が多いのですが今年はほんといい天気でした。



今年も同級生と朝から酒飲んで、いつもと同じ話をしながら大笑いして、ほんと楽しい時間を過ごせました。祭りのある街で生まれてほんとよかったなと思います。今年は秋には半田市中の出しが集まる5年に一度の「はんだ山車祭り」があります。半年後にまたみんなでバカ騒ぎできるのがとっても楽しみです。半田の神崎地区の祭りがユネスコに登録されるなど今年は100万人集めたいです!

0 件のコメント: