しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年3月22日水曜日

奈良でこういうお店を見つけるとは

怒られるかもしれませんが、過去の経験から奈良はおいしいものは食べれないと思い込んでました。
それは間違いでした、昨日、たまたま奈良、といっても大和八木駅ですが、お昼に行ってたまたま入ったお店のランチにびっくり。確か税込み780円で、こんなにおかずがいっぱい。どの小皿もおいしい。
こういうの見つけるとわたしはとっても幸せを感じます。お金出せばいくらでもおいしいものは食べれると思いますが、この値段でこの具だくさん。奈良を見直しました。

0 件のコメント: