しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年3月18日土曜日

はんだに今年ももどってきました

明日からふるさとの春祭り、いつものようにふるさとに戻ってきました。
娘をここに連れてきたのは1度かな?2度かな?
ふるさとの海も祭りも見せてやれなかったなあ。内海の白い砂浜、賑やかな祭り、絶対に娘は好きなのにね。関西から離れたここでは娘のこと聞いてくれる人もほとんどいなく、それがだんだん寂しくなります。人に聞かれなくてももっと娘のこと語らないといけないということですね。

0 件のコメント: