しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年3月3日金曜日

一週間ぶりに北海道から神戸に戻りました

北海道出張の今回のスイーツのお土産は、LeTAOのアップルパイにしました。大きいし、かなり値段も高いのですが、ほとんどがチーズケーキ系、生クリーム系のスイーツが多いので今回はこれにしました。

神戸空港に着くと、ぽかぽか、いつの間にか春になってますね。今回はちょっと長い北海道滞在だったので、自宅の布団で横になりたかったんで、なんとくなく嬉しい。冬のホテルは乾燥がきついので結構疲れます。

0 件のコメント: