しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年3月4日土曜日

北海道から帰ると、白菜がぁ、、、

北海道から一週間ぶりに自宅に戻ったら、
なんと見事にヒヨドリに白菜たべられてました。アオムシ、ナメクジの被害を乗り越えた数少ない苗だったのに。今シーズン、惨敗でした。
パンジーもずっと花を食べられ続けているので、嫌だったのですがネット張りました(以前大きめの目のネットにヒヨドリが絡んで死んでしまったことがあったので)。

0 件のコメント: