しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年6月14日水曜日

今年の11月はマラソン3本、神戸マラソン、大阪マラソンも当たりました

昨日、神戸マラソンと大阪マラソンの抽選結果が発表になりました。
ラッキーなことに二つとも当選。
これで11月は淀川、神戸、大阪と3本のフルマラソンになってしまいました。
以前のように体力ないですからこんなに走れるか不安ですが、せっかくもらった幸運ですから楽しみたいと思います。

それにしても神戸はよく当たる。当たらない人はまったく当たらないのに、わたしは7回中6回当たっています。年代別チャレンジ枠を使っていますが、これは過去の記録が規定のタイムをクリアしていないといけないです。タイムが急落しているのでこの枠を使えるのはこれで最後かも。チャレンジ枠を使うと当選確率が2倍になります。

0 件のコメント: