しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年6月2日金曜日

【出張ラン】松山道後温泉でラン 20170602

松山の仕事が昼過ぎには終わったので、道後温泉まで移動して荷物を預けてランしました。四国らしく、お遍路さんのいる札所の横を通り、川沿いを今治方面に走りました。天気がよくてこの景色の中、とっても気持ちよく走れます。

ダム湖まであがって、元に戻ります。

もちろん、ランの後は道後温泉本館で温泉につかります。道後温泉は公共のお風呂なのでとっても安いんです。平日でも混雑してますけどね。

で、松山市駅までもどっていつもの蒲鉾屋さんでじゃこ天いっぱい買って、神戸に戻ります。ここのじゃこ天美味しいんです、しかもとても安い。松山駅で買ってもここの2倍の価格、瀬戸内周辺の高速道路のSAの値段はさらに高いですね。松山駅から列車が少し走ると瀬戸内海が見えてきます。夕日がとっても綺麗。

0 件のコメント: