しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年4月3日木曜日

新しいT-WALL錦糸町

改装した錦糸町のT-WALLに行ってきました。
ボリダリングエリアが2階に拡張されていました。ただ、私たちが利用するロープクライミングエリアは従来と同じで、ルートもそのままでした。残念、、、、


 


4 件のコメント:

ER さんのコメント...

こんばんは。
今月、衝撃の11連休を取っているので、まず3連休は貰えないと思いますが、GWの涸沢は3日~5日で休みの希望を出してみます^^(予備日なしになってしまいますが・・)
��連休取れなかったらすみません。
新婚旅行から戻ってきたら、ランニングもJOG NOTEも再開しますので、その時はJOG NOTEリンクの方よろしくお願いいたします(JOG NOTEをあまり良く理解していないのですが^^)

榊原淳 さんのコメント...

ERさん
こんばんわ
休みが取れるように祈っています。
エドヤマさん、ひょっとしたらmochanご夫妻も来るかもしれません。みんな、楽しみにしていますよ。経験者は、母校山岳部から何人か勧誘しました、例のテレマーク野郎も。ERさんご夫妻も北穂高なら確実に登れます。スキー担いでくるなら、北穂高から一気に涸沢まで滑れますよ。うまーく立ち回って、休みゲットしてくださいね。
JogNoteのサイト運営をしている会社の社長とは、最近、いっしょに提案営業しています。彼らも今度かすみがうらマラソンに出ます。

エドヤマ さんのコメント...

ER夫妻も涸沢に参加「決定」ですね。
じゃ、酒を増量しなきゃなりませんね~
4リットルの安い焼酎を持っていきますか、、、

榊原淳 さんのコメント...

>エドヤマさん
お祝いだから、シャンパンでしょ、グラスもね
よろしく!
わたしは、エドヤマさん用に赤ワインですか?