しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年11月24日火曜日

なんとか飛行機が飛んで、札幌入りできました

北海道の天気が悪く、神戸からの飛行機は欠航や大幅に遅延していました。 予定していた便がどうなるかわからないので、遅れていた前の便に乗りかえて札幌になんとか予定どおり到着できました。 千歳、そんなに雪はないです。そんなに寒くはないです。 冬靴が自宅で見つからなかったので札幌ではまず雪道用の靴を買いに走りました。結構高いんですよね、年に数度使うだけなので安いの探しまくってやっと一安心。夜遅くなるにつれて雪の降り方はきつくなってきました。



0 件のコメント: