しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年1月30日月曜日

【出張ラン】旭川忠別川ラン

旭川の今朝は、寒いです 道路はアイスバーン、雪道ラン用のシューズもグリップききません。 交差点で車のタイヤ観察しているとよく滑ってます。 少しだけ、忠別川のクロカンコースを走りました。ここは時間があればじっくり走りたいところ。寒くてなかなかホテルから出ことが出来なかったので仕方ないです。雪は適当に柔らかいので砂の海辺を走るようでトレには有効かと。

0 件のコメント: