しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年1月26日木曜日

札幌、今日は穏やか天気でした

今年は札幌は雪が多いそうです。千歳空港も何度も乗客が徹夜していますしね。ただ、山は雪は少ないそうです。

雪が多いとのことですが、札幌の街中は除雪が進み、思ったほど多くないなあという感じです。雪祭りが近いので道路の両脇に積んだ雪はどんどん運び出されているそうですっきりしています。夜は除雪の車両が何台も走ってました。



狸小路で見つけたスープカレー屋さん、おいしいです。カレーが食べれるようになったので風邪はかなり回復してきました。天気が良かったので今日は雪道ランしたかったのですが、もう少し我慢します。

0 件のコメント: