しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年4月19日水曜日

【出張ラン】広島ラン20230419 外国人観光客が増えました

広島はずいぶん外国人観光客が増えました。
元の姿にもどりつつあります。

5月にサミットがあるので、もう警察官が多数います。もう少ししたら広島は厳戒態勢にはいりますね。しばらく出張できません。



ノリで、こんなのお土産に買ってしまいました。売れてるそうですよ。わたしはアンチ自民ですけどね。

0 件のコメント: