しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年8月27日日曜日

24時間テレビ、槍ヶ岳

24時間テレビ、今年の登山チャレンジは天気がよくてほんと良かったですね。
雨の中、辛い登山をすることが多かったような気がするので、今年はみなさんがとても楽しそうのが印象的でした。

義足で登る槍ヶ岳、下りはどうするのか心配なのですが、あれだけのスタッフがいれば心配いらないか。まだこの時期は一般登山客も多かったと思います。現場はどんな風だったのでしょうね、いろいろな人がいるのでこれもちょっと心配してました。

娘には一度も山に連れていくのはとても無理だったけど、せめてきれいに山が見えるところに連れていきたかったなあ。海も一度だけしか連れて行ってないし、もっともっと自然に触れさせれたのにね。

0 件のコメント: