しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年8月26日土曜日

熊本城のその後

昨日は鹿児島から神戸に帰るまえに、熊本に立ち寄りました。

仕事終わってから気になっている熊本城を見に行ってきました。本丸の修復工事は本格的になってきていますね。お城はすっかり覆いに囲われています。工事の人が動き回っているのも見えます。
ただ、まわりの石垣などはまだまだ手付かずのところが多いようです。石垣の上のあの長い塀はすっかり撤去されてしまっていて風景がずいぶん変わってしまっています。一日も早く前の姿に戻ってほしいですね。



駅で、くまモンのガーゼのハンカチを見つけたのでこれ娘のお土産に。

0 件のコメント: