しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年8月31日木曜日

北海道岩見沢ログハウスオフィス8月末

昨日北海道入りしました。
今回も岩見沢のレンタカー屋さんで車借りて北海道行脚します。ただ週末は岩見沢のベトナムスタッフ等とレクリエーションするので車はいつもより大きいエクストレイエル。以前から日産のSUVは乗って見たかったのです。

まずは岩見沢のログハウスオフィスに行き、週末の日帰り登山の道具をチェックし、そのあと、玄関軒先のベトナムパクチーを見て帯広にすぐに向かいました。ベトナムパクチーは大きくならないので、これでもう食べれますね。



ちなみに、エクストレイルですが、アウトランダーのユーザからすると出足悪いです。ごめんなさい。アウトランダーはよく走りますね


0 件のコメント: