しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年8月25日金曜日

【出張ラン】鹿児島ナイトラン20180824

鹿児島の天文館で初めて泊まりました。そう鹿児島の中心部でランしたのも初めてかも。 福岡から移動してきたのですが、福岡の暑さが強烈でかなりバテてましたが、桜島見たくて日が暮れるぎりぎりに港の方に急いで向かいました。 残念ながら桜島は上半分が雲の中でした。
海辺を涼しく走ろうかと思ったのですが、街灯が少なく諦めて明るい街中に。ちょっとおしゃれなスポーツ公園を見つけました。こういう規模のスポーツ公園が身近にあるといいですね。日中扱ったらからか、ウオーキングする人がいっぱいいました。



ランの後は、折角天文館にいるのですから、もちろん飲みに。
ラン仲間に教えてもらった焼き鳥屋とっても美味しかった
地鶏のレバ刺し、こんなの食べたのほんと久しぶり。

この店、焼酎200円、鹿児島のお店ですよね。若い息子さん二人が親父さんの前で頑張っていて、なかなか良い風景でした。最近、こんなの珍しいですよね。

0 件のコメント: