しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年8月22日火曜日

最近、九州に来るとこの焼きそばをたべてしまいます

佐賀経由で久留米に来ました。
久留米の駅でこの想夫恋という店を見つけてついつい入ってしまいました。
ここの焼きそばぱりぱりしていてとってもおいしいのですね。
九州内のチェーン店だと思っていたのですが、関西にも出店しているようです。でも焼きそばだけチェーン展開するってすごいなと思うのですね。


0 件のコメント: