しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年8月20日日曜日

週末エスニック 久しぶり

ほーりバジル(ガパオ)とタイバジル(ホーラパーが)が今年もいっぱい育ちました。バッタにかなり食べられていますが、新鮮さは抜群です。ということで久しぶりにがぽライスとレッドカレーを作りました。ついでに沖縄の四角豆もまとまって収穫できたので天ぷらに。おいしいですね。






0 件のコメント: