しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年3月10日土曜日

こんなのが壊れるとは、スマホ用ワイレス充電器

Amazonで購入したスマホ用のワイヤレス充電器が壊れました。
購入して半年でしょうか、こんなの壊れるのですね。びっくり。
保証書どこにあるのかわかりません。

壊れたのは以下です。一度ものすごく熱くなったことがあったので、壊れたのその時だったんでしょうか。それからしばらくたってから充電を出来なくなったことを知りました。これって火災になることもあるかも、気を付けないと。

Ewin Qi ワイヤレス充電器 ワイヤレスチャージャー 置くだけ充電 iPhone X / 8 / 8 Plus / Galaxy S8 / S8 Plus /S7 / S7 Edge / S6 / S6 Edge / Note 8 / Note 5 / Nexus 5 / 6 対応 他のQi対応機種 qi 充電器 (G3丸形, ゴールド)

ということで、また一つ購入したのですが、半年すぎてAmazonを見ると半額くらいなのがいくつもあって、懲りずに安物を買ってしまいました。
ただ、これで充電するときは目の前にあるときだけにします。


0 件のコメント: