しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年3月4日日曜日

篠山ABCマラソン 20180304

篠山ABCマラソン走ってきました。
このマラソン走るのはほんと久しぶりです。この時期は結構仕事が忙しく、DNSすることも多かったです。
今回はベトナムのメンバーと走りました。みんな若いので秋の淀川市民マラソンで団体戦に出ることを目標に決済したチームです。

結果はひどかった。完走できたのわたしだけ、ベトナムメンバーはみんなバスで引き返してきました。ここは制限時間が5時間なので厳しいですけどね。秋までにしっかり練習してもらいましょう。

ここ篠山はもう11年前になりますが、ベストタイム(3時間11分)を出したところ、今日の結果は、それより1時間以上も遅いタイムでした。4時間は切れると思っていたのですが。今回も完走できたこと、健康の神様に感謝です。



尼崎で打ち上げして、そのまま帰ろうとしたのですが、三ノ宮でおいしいイチゴ大福とわらび餅を見つけて、思わず買ってしまいました。
三ノ宮の地下鉄駅はいつも、いいタイミングでこんなの売っているのです。甘いもの食べたくて。

0 件のコメント: