しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年3月3日土曜日

週末ハーブ栽培20180303

今日はとっても暖かいので、冬越ししたハーブや野菜を整理

上の写真は、ベトナムパクチーです。簡易ビニルハウスの中で冬越しさせましたが、大きくなりすぎたので外に出しました。来週はパクチーをいっぱい使ったエスニックにしょうか。
下の写真はダイコン、赤玉ねぎ、玉レタス、エンドウです。成長が悪い苗はまだビニルを被せてます。そろそろ急成長してきますね。

0 件のコメント: