しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年3月29日木曜日

岡山の桜とB級グルメ津山ホルモンうどん

岡山で見かけた桜がとっても綺麗でした。 岡山にこの時期来るのは初めてかもしれません。
ついでに長らく食べるチャンスの無かった、B級グルメグランプリの津山ホルモンうどんを食べることができました。これおいしんです。岡山駅から少し歩いたところにあるこのお好み焼き「もり」さんは美味しくて、この日も予約で席がいっぱいで、予約客が来る前にすべり込みでした。


0 件のコメント: