しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年3月8日木曜日

奈良の鹿

久しぶりに奈良駅に来ました。

昔、車椅子の娘を奈良に連れてきたとき、鹿がいっぱい集まってきて娘は大泣きしてのを思い出してしまいました。娘の顔のあたりに顔がぐーんと迫ってくるのでそれが怖かったみたいです。大仏さんはとっても気に入ってようですが、鹿は嫌いだったようです。


0 件のコメント: